5月第二弾~城東教室の特別レポートです~

こんにちは、事務局です! 本日も、城東教室に行ってまいりました。

今日は、前回の教室とは違い少し縦長で狭くなるのですが、窓がある開放的なお部屋でした。少し天井が高いのか、最初マイクを使っておられるのかなと思ったのですが、鍵田先生はよく通るお声ですね!!
また、本日はExcelのグラフ作成で、けっこう応用的な操作を中心に(^^)/レクチャーされていました。サポーターの外川さんも道添さんもフル活動でしたね!お疲れ様でした。
20170531-zyouto2.jpg




2017年05月31日  投稿者:事務局  カテゴリー: 総合
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

▲ページのトップにもどる