平成29年7月18日より求職者支援事業の職業訓練を開始します。 当校では、ただ技術を身につけるだけでなく、本当に職場で必要なスキルを身につけます。就職支援体制も整っており、全面的にサポート致します。 訓練の詳細については、お気軽にご連絡ください。 ◆就職を想定する職業・職種:OA事務員 ◆訓練目標:企業の営業部門や販売部門等において多様なビジネス文書等・帳票の作成やWebページ更新に対応できる。 ◆訓練内容:ワープロ・表計算・プレゼンテーション・Web制作ソフトの使用法及び文書類・帳票類の作成やWebページ更新に関する知識及び技能・技術を習得する。 ◆訓練手法:実技 ◆訓練終了後に取得できる資格 マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト(ワード2010)(一般)マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト(エクセル2010)(一般)、マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト(パワーポイント2010) ◆訓練期間:平成29年6月16日~平成29年9月15日 (3か月) ◆訓練時間:10:00 ~ 16:40 ◆自己負担額:¥9,158 ◆募集定員:14人 ◆募集期間:平成28年5月26日~平成29年6月15日 ◆選考日:平成29年6月21日 ◆選考結果通知日:平成29年6月28日 ◆訓練対象者の条件:特になし 受講申込みのご相談は、お近くのハローワークまで 申込はハローワークにて(受付は平日のみ) お問合せ:06−6282−7991(10:00〜18:00)

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